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予約・申込 |
●予約・申込について |
ご利用日の6ヶ月前(応当日)からお申込みできます。 ※例えば、12月24日のご予約であれば6月24日受付開始となります。 ※受付開始日が休館の場合は休館明けの最初の開館日が受付開始となります。 予約・申込方法については、以下の2種類の方法で対応しています。 @窓口申込 AFAX申込 注※お電話でのお申込みはできません。 ・窓口申込について 所定の申込書を事務所へご提出ください。 応答日の午前9時30分〜午前10時の間にお申込みが競合する場合は同着とみなし、 午前10時に抽選します。 受付時間: 午前9時30分〜午後9時30分 ・FAX申込について 施設までお電話にて、空室状況の確認をお願いいたします。*必須 確認後、FAXにて、申請書と申込手続き確認書を送付してください。 受付時間: 午前9時30分〜午後8時 (応答日は午前10時より受付) 注※FAX申込の場合、応答日の抽選にご参加いただけません。ご了承ください。 |
中央区民センター 申請書 PDF 申請書 Excel 中央会館 申請書 PDF 申請書 Excel |
●使用料について |
・使用料は前納となっております。お申し込み日から、所定の期間以内にお支払ください。 ・所定の期間以内にお支払いされない場合は、自動的に予約取り消しとなりますのでご注意ください。 ・所定の期間までに書面にて取り消しを申し出ていただいた場合は、お支払済みの使用料を返金いたします。 →所定の期間とは (中央区民センター・中央会館) ・附属設備は、使用日当日窓口にてお支払ください。 ・使用料は、窓口(現金)もしくは銀行振込(ゆうちょ銀行)でお支払できます。 銀行振込の場合、振込にかかる手数料については、ご利用者様負担でお願いします。 ・ご希望により見積書および請求書を発行いたします。 |
●ご利用時の注意事項 |
ご予約について ・仮予約はできません。 ・お申込みの際は、キャンセルの無いようお願いいたします。 ・キャンセル前提の複数のお申し込みはご遠慮いただいております。 ・電話・電子メールでの予約は受付しておりませんので、ご了承ください。 その他 ・催事等の準備(机・イスなど)はご利用者さまに行っていただいております。 ・下見や打合せが必要な方は施設の係員までお問い合わせください。 (*1)暴力団の利益になる使用は許可しません。また使用許可後に暴力団の利益になる使用であることが判明したときは、使用許可の取消等を行います。上記事由を確認する必要がある場合には、条例に基づき大阪府警察本部に照会することがあります。大阪市区役所附設会館条例をご参照ください。 (*2)個人情報保護法に基づき、ご記入いただいた内容は会館使用申込のためにのみ使用し、法令等に定めがある場合をのぞき、その他の目的のために使用したり、第三者に提供することはいたしません。 |